忍者ブログ
なるべくお手頃価格で高機能な、韓国コスメを使用しています★基本あまりメイクはしないのでスキンケア中心です。安くて機能性ばっちりな所が嬉しい韓国コスメ!そんな三十路手前の主婦の韓国コスメ日記です。
[29]  [21]  [18]  [24]  [20]  [19]  [17]  [16]  [32]  [30]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
IKKOさんが、紹介して大分売れたんじゃないでしょうか?
大人気、エチュードハウスのモイストフルコラーゲンシリーズ。
ついつい、飛びついてしまいました、私も・・・!

私が購入したのは、モイストフルシリーズのコラーゲンクリーム。
日々のスキンケアの中で、週に1~2度、スペシャルケアをしてあげる際に、と思い選択しました。
(ちょっと節約というか、勿体ないというか・・ね)

でも、釜山旅行の際に購入したのですが、日本円にして、1000円ちょっとくらいの金額だったと思います!
コラーゲンがたっぷり入ったクリームなのに、こんなに安いなんて、さすが韓国コスメ!
有り難いです。

本当年々、三十路へ向けて、肌が劣化して行く日々のわたくし、夜にしっかり保湿しても、翌朝、口の周りが乾燥してて、突っ張るんですねぇ。。

なので、口まわり、ほうれい線、この付近にしっかりたっぷり付けてケアしています。
モイストフルという名前だけあって、本当しっかり保湿してくれて、コラーゲンの働きなのか、お肌に元気が出てきた気がしますヨ!

さすがに、シワが取れるとまではいきませんが、乾燥を感じないのは良い事。
使い続けたい一品です。

SHOP店員さんも、IKKOさんの事をご存じで、日本人観光客に特に売れていると言われてました。
エチュードハウスの中でも、モイストフルシリーズは一押しだそうです。
特に、シリーズで統一すると、効果を実感し易いとの事。



 


この違い、見て取れますよネ?キメが整い、ワントーンアップした感じ。
すっごいしっとりサラツル、ベタ付かず透明感も増します。
ぷるんぷるんのクリームが、お風呂上がりの火照ったお顔にひんやり、染み込み、とっても気持ちいいです。
これから夏場に向けて、ダメージを受けたお肌にも、気持ち良く使って頂けると思いますヨ!
ずーっと触っていたくなるくらい、お肌の感触が違うので、やっぱりシリーズでトナーやローション類も揃えておけば良かったと、少々後悔している次第です・・・・・

店員さんのセールストークかと思って聞き流しちゃってました。。

素直にならねば!!! 笑



 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
radhi
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
海外旅行
自己紹介:
20代半ばから、ようやくスキンケア始めました!
そのくら、コスメには全く興味なしなわたくしですが、さすがに、シワや弾力の低下を感じ始めた昨今、お手入れせずにはいられず、手をつけたのが韓国コスメ。
それからは、韓国コスメのトリコです♪
最新コメント
[07/03 radhi]
[06/30 マッキー]
[10/20 radhi]
[10/07 louis vuitton]
[08/11 うさぴょん]
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん